QLindo Log

趣味でかいた絵をのっけたり、ありきたりな日常を綴ってみたり。
| 入れた! >>

はじめてみました。

一度はイマドキの流行の波にのってみようとブログなんかはじめてみました。
とりあえずイラストやらなにやらをアップする日記にしようと思っておりますが、どうしょうもない日常をつるつると書いていくだけになりそうな予感悪寒あかんです。
むしろどうしようもない日常すらぶっとばして愛猫日記になる予感のほうがしたりします。

でもってうちのバカ猫さんです。名は若。オス。そろそろ去勢の季節なのでオカマになります。
もうちょっとでっかくなってオッサンくさくなったら殿にランクアップ予定。
若の顔
author : そらの | 日々つれづれ | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment form





Trackback URL

http://qlindo.com/diary/blog/sb.cgi/0

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑