QLindo Log

趣味でかいた絵をのっけたり、ありきたりな日常を綴ってみたり。
<< はじめてみました。 | 何日開けてんだって感じですが >>

入れた!

うっかりブログのIDとパスを忘れ、ここ数日間書き込みできなかったアホですこんにちは。
今日はふと朝起きたときにパスを思い出し、試してみたら合っていて、このたび無事入室できた次第であります。ああよかった。せっかく苦労して設置したのだからもっとばりばり稼動させなくては。

で、入れた記念なので下のほうに昔描いたラフ画でも晒しておきます。
月追いの都市告知等で使用したイメージイラスト…だったはず?
月追い

ソフィア様はおっぱい大きいらしいんですが、これはあんまおっきくできてないですね。ソフィア様申し訳ありません。
author : そらの | イラストいろいろ | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment form





Trackback URL

http://qlindo.com/diary/blog/sb.cgi/1

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑