QLindo Log

趣味でかいた絵をのっけたり、ありきたりな日常を綴ってみたり。
<< 入れた! | せめて月記にするために >>

何日開けてんだって感じですが

またブログのパスわかんなくて締め出しくらってました。今度は(自分的に)わかりやすいのになおしたので、もう大丈夫。…たぶん。
しかしつくづく日記じゃなく月記です。年記にはならないようにしよう(…)


色々パソの中漁っていたら出てきたのをおいときます。
なんかのペーパー用に描いたものだった気が。
ペーパーカット


…そういえば月追いの制作日記のほうに変なのを置いたのは私の仕業じゃありませんとさりげなく主張しておきます。
author : そらの | イラストいろいろ | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment form





Trackback URL

http://qlindo.com/diary/blog/sb.cgi/2

Trackbacks

CALENDAR
S M T W T F S
LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH THIS SITE
OTHER
Page top ↑